kamoe

初めまして!
メンズエステ マダムSPAの店長です。


当店のメンズエステは、出張&個室ルーム型にてご案内が可能です。


そんな中で、今回は個室ルームのご利用の流れとアクセス情報を詳しく解説させて頂きます。


1,個室ルームのご利用の流れ


当店は、個室という形で他のお客様と共有することのない、単独にて寛ぎを与える癒しの空間をご用意しております。


普通の大衆的なリラクゼーション店などのような周りを気にせず、個室にてセラピストとお客様だけのお時間にてご利用頂けます。


そんなことを踏まえまして、個室ルームのご利用までの道のりを解説致します。


1-1,まずはご予約を下さい


まずは、お電話にてご利用される時間帯をお知らせ下さいませ。


例)昼14時希望などをお伝え下さいませ。


ご予約のお電話番号は090-2341-7454にて承っております。


1-2,ご利用の希望時間をお知らせ下さい


ご予約のお電話の際に、ご利用頂くお時間を決めさせて頂いております。


当店の時間コースは、60分・90分・120分・150分になっております。


お好みのお時間コースをお電話にてお申し付け下さいませ。


1-3,ご指定の場所にお越し下さい


鴨江ルームご希望の方は、指定場所までお越し下さいませ。


鴨江ルームのご指定の場所は、下記の地図にてご確認下さいませ。


2,鴨江ルームのご案内





雄踏街道沿いのデニーズ菅原町店の交差点を北へ曲がります。『浜松グランドホテル』を通過した「ファミリーマート鴨江店」に到着されましたらお電話下さいませ。
ルームと駐車場をご案内致します。



もちろん、駐車場代は完全無料となります!

3,店長より
tencho1

当店のメンズエステ マダムSPAは30代40代の女性セラピストにて、オイルマッサージを基本に、鼠径部なども徹底的に施術させて頂いております。


もちろん、マッサージの気持ちの良さや技術だけでなく、年齢がオトナのセラピストだからこそ、会話や立ち振る舞いなども絶対にドコにも負けないと自負しております。


普段のお仕事のお疲れはもちろん、家庭や人間関係など心の疲弊を感じているあなたにとって最高の至福の時間になると真剣に思っております。


体も心も奥底からリフレッシュできるお店としてご愛顧頂けると幸いです。


★━━━━----———————————————-----━━━━★

30代40代の女性セラピスト専門メンズエステ

個室&出張にて対応しております!

★メンズエステ マダムSPA
madam_top300

https://madam-spa.com


受付ダイヤル

090-2341-7454

営業時間

昼12:00~深夜2:00

個室ルーム

浜松市東区上新屋町

浜松市中区鴨江町

出張エリア

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市