chinko

初めまして!
メンズエステ マダムSPA店長です。


紙パンツから、ワザと性器に出す方がいらっしゃいます。


その意図として、施術したときに性器に触られたい!又は出ている状態のセラピストの反応に興奮したいなどのどちらかだと思っております。





動画をご覧になれない方は、下記のテキストにてご一読下さいませ。



1,施術で出てしまうのは仕方ない


施術をしていて、勃起して紙パンツからズレて出てしまった!と言うのは仕方がないことです。


そんな時は、ご自身で元に戻して頂ければ何も問題はありません。


ですが、出てしまった事は意図的ではなくても、そのまま放置する事は、意図的な悪意を感じるので話は変わってきます。


2,ワザと意図的に出す方


施術をして出たのではなく、お客様自ら紙パンツから出す方がいらっしゃいます。


知らぬ間に出している方もいるようですが、出すことで手が性器に当たらないか?など期待している方の手口だと思っております。


とにかく自ら出したら当店は施術を辞めて部屋から退室して頂きます。


3,しまってもすぐ出す方


しまうように注意をすれば元に戻すのだけれど少しするとチ〇コを出し始めたり、金〇を出し始めたりを繰り返す方がいるのも事実です。


何度か注意を促しても繰り返す方におけましても、施術の中断・ルームから即退室して頂いております。


4,店長より

tencho1

とにかく紙パンツから出す方の特長は、セラピストの手がチ〇コに触れたらラッキー!出ている状態のセラピストの反応を見たい!


などの変質者の発想だと思ってるんです。


施術中にはみ出してしまうのは仕方がないですが、自ら出すのは本当にアウトです。


いくら注意してもしまわない方!


注意をすればしまうけれど、また出し始めるを繰り返す方!


そのような方は、施術の中断とルーム退室の対応をさせて頂きます。


もちろん、その際のご返金にも応じ兼ねますので、ご理解のほど、宜しくお願い致します。


★━━━━----———————————————-----━━━━★

30代40代の女性セラピスト専門メンズエステ

個室&出張にて対応しております!

★メンズエステ マダムSPA
madam_top300

https://madam-spa.com


受付ダイヤル

090-2341-7454

営業時間

昼12:00~深夜2:00

個室ルーム

浜松市東区上新屋町

浜松市中区鴨江町

出張エリア

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市