syawa

初めまして!
メンズエステ マダムSPA店長です。


施術が終わりシャワーを浴びながら、あの行為についてお話したいと思います。


ぶっちゃけて言いますが、セラピストは、シャワーを浴びるだけではない事は、百も承知です。


別に恥ずかしいことではないですし、男性の本能だから当たり前の事です。






動画をご覧頂けない方は、下記のテキストにてご一読下さいませ。



1,触りたいけど我慢した


当然のことですが、メンズエステではセラピストにお触りする事が出来ません。


もちろん、触りたくなる男性本能に逆らい我慢したあなただからこそ、施術が終わった後のシャワールームのあの行為は、あって当然だと思うのです。

2,ヌキ行為のお願いが出来ない


お触りが出来ないから悶々とする状態だからこそ、ヌキ行為を求めたくなる。


しかし、メンズエステは、お触りもヌキ行為も出来ない。


そんな悶々とした我慢の連続と戦いながらの施術を終えた後、シャワールームのあの行為をする事は、本当に自然な事なのです。

 

3,あの行為より恥ずかしいこと


シャワールームでのあの行為は恥ずかしい事ではありません。


それよりも恥ずかしいことはセラピストが不快に思う利用をされる方です。


我慢できずお触りをする。


悶々としてヌキ行為を要求する。


コレは、非常に恥ずかしい事だし、セラピストが不快に感じる最も最悪な事なわけです。


逆に言えば、ヌキ行為の要求をしない!触らない!その結果、シャワールームのあの行為と言うのは誰にも迷惑が掛からない健全なお客様だと心底思っております。


4,店長より

tencho1

シャワールームのあの行為は、男性にとって、普通の事だと理解しております。


以前、動画に上げましたが、ヌキ行為の要求やお触りする事とは別に・・・・。


ワザワザあの行為をするとセラピストに宣言したり、見て欲しいなどを仰る方がおります。


★鼠径部ピークでオ〇ニー宣言するな★
http://madamspa.livedoor.blog/archives/6018902.html



コレも実は、恥ずかしい事だし、セラピストが不快に思う事でございます。


本能にきちんと逆らい、セラピストに迷惑が掛からない施術後のあの行為は、決して恥ずることではないと思っております。


★━━━━----———————————————-----━━━━★

30代40代の女性セラピスト専門メンズエステ

個室&出張にて対応しております!

★メンズエステ マダムSPA
madam_top300

https://madam-spa.com


受付ダイヤル

090-2341-7454

営業時間

昼12:00~深夜2:00

個室ルーム

浜松市東区上新屋町

浜松市中区鴨江町

出張エリア

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市